2010年01月01日

seesaa 無料ブログ



久しぶりに当ブログ見たら、2007年の4月以来更新していないのにもかかわらず、ヤホーにもG様にも消されることなく生き残っていることを発見。その間なんと2年半。

さすがは、seesaaブログ。このしぶとさはどうだ?

というわけでいろんな無料ブログをお使いの皆さま、seesaaは、「完全放置プレイ」にはおすすめのブログサービスかも。

Seesaaブログ


seesaaのほかにfc2やライブドア、ジュゲムと言った無料ブログサービスがあります。

ライブドアは、プロ以上の有料ならばいいのかもしれませんが、昔作ったブログが、昨年あたりから削除されていて、まあ削除するしないはブログサービスの方針だからいいのだけど、ライブドアのメルマガが解除できない。

それで、ライブドアに「メルマガ解除して」というメルマガを送ったところ、「解除しました」という返事が来たものの、いまだに配信されておる。。

ライブドアも使いにくくなりました。

fc2は、削除はされにくいブログですが、ヤホーのインデックスが遅いような気がしますしね。

ジュゲムも使いにくくなりました。

ですから、アフィリエイターのみなさん、改めてseesaaを使いましょう(笑)

実に良心的な無料ブログの会社です。。。。。。

Seesaaブログ


新年を機会に情報を更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

あ、2年ほど前の過去記事の情報には、

「現在まったく役に立たないもの」

が多く転がっています。

ですからご容赦いただき、今後の情報にご期待いただければうれしいです。ふらふら

posted by アフィリエイターの無料情報館 at 09:10 | Comment(0) | 無料お得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。